Welcome toHanayayohei!

笑顔で働くのが私たちに合ってる!

和食とおもてなしで素敵なお店を作りませんか。 和食とおもてなしで素敵なお店を作りませんか。

平日には小さなお子様やご年配のお客様、土日にはあらゆる世代のお客様で大にぎわい。
だから、フロア内に常に目を配り、気を配りおもてなしをするのが「よへい流」。
お客様と話すのが好きで、お客様の喜びを自分の喜びに思える人、私たちと一緒に働きませんか?

お仕事をちょこっと紹介します! お仕事をちょこっと紹介します!

接客スタッフ

お客様が楽しくお食事できるように
接客するのが仕事!

ご来店から、お食事をすませてお帰りになるまで笑顔で接客。
これが華屋与兵衛流のおもてなしです。

調理スタッフ

和食の調理技術が
学べる仕事!

華屋与兵衛自慢の御膳料理はもちろん、そば、うどん等の商品も作ります。マニュアルがあるのではじめての方でも安心!

いいことたくさん!働くメリット いいことたくさん!働くメリット

Merit 1 新人教育制度

調理方法、接客方法を知らなくても安心!教育マニュアルに沿ってしっかり教育を行います!

Merit 2 キャリアアップ制度

新人教育を終えた後は習得技術によって時給がアップします!
目標は店舗責任者!

Merit 3 食事補助

パート・アルバイトの方は華屋与兵衛の商品が45%OFFで食べられます!
メニューも覚えられ一石二鳥!

Merit 4 シフト制

週2日、1日3時間の勤務からOK!学校のあと、家事以外の空いている時間など、プライベートの時間にあわせて働くことができます。

教えて先輩!活躍中のクルーを紹介 教えて先輩!活躍中のクルーを紹介

お客様からの「おいしかったよ。」は、やっぱりうれしい。

コメントを読む >

はじめてのパート・アルバイトで成長出来たのがうれしい!

コメントを読む >

忙しく大変な時もがんばれる!

コメントを読む >

もっと知りたい!お仕事Q&A もっと知りたい!お仕事Q&A

  • Qどんな人が向いていますか?

    A誠実(まじめ)に
    仕事に向き合える人!

    特別な技術は何もいりません!
    お店の仲間と同じ目標に向かって一生懸命になる人大歓迎です!

  • Q働いていると、
    給料は上がりますか?

    Aがんばっているパート・アルバイトは、もちろん時給アップします!

    華屋与兵衛にはキャリアアップ制度があるので、できる事が増えたらその分時給もアップします。少しずつ仕事をおぼえて時給アップをめざして下さい!

  • Q交通費は支給されるの?
    条件はあるの?

    A交通費の支給はあります!

    自宅~店舗の片道距離が2km以上場合は「通勤手当支給」対象になります。月額10,000円を上限としています。

  • Q接客や調理経験がなくても
    本当に大丈夫?

    A教育制度やマニュアルがしっかりあるので心配いりません!

    接客、調理マニュアルはもちろん、清掃マニュアルもあるので心配いりません!また、先輩たちが丁寧に教えてくれます!

ZENSHO